japanesemusic
Japanese Music Myska Now 100%

グリーヴァ (Grieva) - Wish (Acoustic)

youtu.be

Credits: Saba-ni-notte

Romaji:

I wish forever...

ichigatsu no yukizora

shiroi toiki ga hora

anata wo motometeru

ima demo

ano yakusoku no oka de ima mo matteru yo

mada ukeireru koto ga boku wa dekinai kara...

futari no omoide no

shashin ga suterarenai

tsurai hazu na no ni ne

naze kana...

naze sayonara mo iwazu kiete shimatta no?

mou modorenai ano koro e wa eien ni...

aa anata to yume wo itsumade mo

mitsuzukeraretara...

aa kanawanai kedo

anata to shiawase wo mou ichido...

aa anata to yume wo itsumade mo

mitsuzukeraretara...

aa kanawanai kedo

anata to shiawase wo mata...

aa anata wa koko ni mou inai

wakatte iru kedo

aa kizukeba hora

tonari ni mada anata ga iru ki ga shite..

English:

I wish forever...

The wintry sky in January

See, my white sighs

Are still

Looking for you

I'm still waiting on that hill where we made our promise

I cannot accept it yet...

I can't throw away

The photographs of our memories

It should be painful, right

I wonder why...

Why did you disappear without saying goodbye?

That time I'll never be able to return to is forever...

Ah If I could continue to dream

The dreams I had with you forever

Ah They won't become true but

I want this happiness with you once again...

Ah If I could continue to dream

The dreams I had with you forever

Ah They won't become true but

I want this happiness with you again...

Ah You are not here anymore

I understand this but

Ah See, before I realized

I felt as if you were still by my side...

1
0
Comments 0